神様のご褒美

 11月3日 文化の日 土日の連休の初日とあって早朝から高速道路は渋滞していました。8時半のスタートに遅れないようにと、朝早く出たのは正解でした。今日の同伴者は長年クラブクラブチャンピオンとして君臨してきた小川氏、その小川さんを破り、近年不動のチャンピオン、西野さんそして長年クラブ選手権の引き立て役の私と井山氏の4人で、秋の清清しい1日を大変楽しく過ごしました。小川さんとは久しぶりのゴルフでしたが相変わらず、卒のないゴルフでまだまだ腕は鈍っていない様子でした。西やん、井山さんとはよく一緒にプレーしますが、このメンバー(特に井山さん)で回ると親父ギャグの連発でゴルフに集中できず、顎の筋肉は発達しますが、ゴルフの腕前は一向に上達はしません、でも仕事の疲れを忘れさせてくれる良仲間です。今日も競技だと言うのに、まったく緊張感もなく、新人のキャディーさんも巻き込み、バカな親父ギャグ連発で顎が痛くなるほど、笑いとっても楽しいゴルフでした。そんなときでも西やんはハーフ33でラウンドし、チャンピオンの実力を見せ付けられました。さすがです!
私も当クラブに入会し早10年になります、この間多くの方々と知り合え、沢山の素晴らしい先輩や友人も出来、クラブライフを満喫しています。当クラブの会員やゴルフ場関係者の方々に感謝するとともに、益々いいゴルフクラブとなっていただけることを期待いたします。今日の優勝は競技に遅れないように早起きした結果、神様がご褒美としてくれたと思います。

2007年11月9日 11:06 AM  カテゴリー: 医院長のひとり言