夢の実現 新クリニック開設に向けて

私の長年の夢だった 新クリニック開設計画がようやく動き出しました。現在のクリニックは私の父からの継続の為、いささか古くなった感がありますが、これはこれで、村田歯科院の看板クリニックです。少し手を加え、使い勝手のいいものになりましたが、やはり私自身が最初から立ち上げたクリニックではないために、いつか自分の城を作りたいというのが長年の夢でした。やっと理想の場所が見つかった為、夢が現実になろうとしています。
開業は来年1月の中旬を目安として、内装の設計や機器の選択、スタッフの募集,とやることが山のようにあります。もちろん現在の病院も今後とも継続して行う為に、責任者の選択には、頭を痛めました。
私自身 今後は本院と新クリニックの兼務になり、益々忙しくなることと思いますが、自分の理想 
「こんな歯科医院があったらいいな」という発想で構想を練りました。どうか皆様も楽しみにしてください。今後はブログにて開業に向けての報告をいたしたく存じます。
写真はビルの名称とまだテナント名がかかれてないビニールで保護されたエントランス前の案内板です。此処に自分のクリニックの名前が書かれると思うとわくわくします。。
P1010476.JPG

2007年10月4日 5:36 PM  カテゴリー: ホームページからの情報